hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バイトのシフトを記入してます📓

今週のお題「手帳」

毎年、10月くらいに手帳を買ってつけています。主にバイトのシフトと約束や予約を書いています。日記ではなく感想とかヘンな事は書いてありませんが人には見られたくない感じです。ある時、バイト先の倉庫に忘れてきた事があります。バイトのシフトは紙で配られて手帳に書き込むと言う事をしていて、倉庫で段ボールを📦机にして記入していて呼ばれたかなんかでそのままにして帰ってしまったみたいです。

手帳がなーい

とその日の夜に気がつきあれこれ思い出して絶対倉庫だっと思ったけど次に会社に行くのは1週間後😢

ん〜

まっいっか私のスケジュールなんか見ても特に面白くもなんともないしなくなったらなくなったでーっ そして1週間後、倉庫に行ったら手帳は私が置いた所から1mmも動いてなくてなーんの問題もなかった。その倉庫と言っても人の出入りも多いしだいたい段ボールは常時移動される📦誰も気がついてなかったのか…

よよよよかったんだね🤣