hellotrip’s diary

ひとりごとっス

北京 deラテックス

2022年冬季オリンピックが始まります⛷私が行った7月の中国🇨🇳は信じられないほどの暑さであそこで冬季ねぇ🤔と言う感じ💦

China 北京

2022年北京オリンピックは、2月4日から2月20日までの17日間、中華人民共和国の首都である北京市および隣接する河北省張家口市を会場として開催される予定のオリンピック冬季競技大会

ツアー旅行なのでちょこちょこお土産屋さんに連れて行かれます🚌その中でラテックスと言う天然ゴムを使った寝具屋さんに行きました🚌「買わなくても大丈夫」と添乗員さんは言いますが、かなり積極的にアピールしてきます😑製造工程や特徴などのVTRを見せられその後商品を実際見て値段やらを言ってきます。ネットで調べるとこのマットレスやマクラ、ベッドパッドがとても良いと言ってる人もいるけど偽物だったなんて人もいる🤔まっちょっと買っちゃおっかなって全くならないお値段なのでツアーの人は誰も買わなかった👋

ところでー

なにやら交通事情でなかなか迎えのバス🚌が来ない🙅‍♀️広いベッドが展示してある場所で待つ事になりました。最初「寝てみて下さい」とセールスしてた人も私達が買わないのでいなくなり

寝てみよっと

ちょっと転がってみたそしたらなんとカラダが包み込まれる感じで全身にフィットして意外といいよ👍と思ってたら隣からいびき💤が…ツアーで最年長のご夫婦の旦那さんがすっかり熟睡😪暑い中、観光で疲れたのか〜お店はクーラーが効いているし天然ゴムはヒンヤリしていて気持ちいい〜わかる〜 でもでもでもでも〜

買わないわよ〜🤣

f:id:hellotrip:20220115163351j:plain