hellotrip’s diary

ひとりごとっス

熱海旅行 OL15年やりました

成人式が10日になりました。と言われても全然ピンとこない🤔まー私にはかなり昔の事だからなぁ成人式👘

熱海 大観荘

横山 大観の名を拝し四季が織りなす庭園と眺望に熱海で寛ぎと癒しの時に浸る。

静岡県熱海市で高級旅館と言えば大観荘。社内旅行で行きました🚌超高級、この時まだ若かったので温泉♨️ですね〜くらいの感覚でしたがお食事、お部屋、庭園お風呂に露天風呂と素晴らしい👏部屋に海の見える露店風呂付きを初めてみた⛱

しかーし

毎度の事ながら飲めや歌えや踊れやの大騒ぎしまして旅館から「もう来ないで下さい」と言われたとか❓子供の頃、家族旅行で浴衣👘で真っ赤な顔した酔っ払いのおじさん達が食事の時大盛り上がりしていて🍻なんなのこの人達と思ったらその中に女の人もいるわ〜

いや〜

と思ったのが蘇ってきてまさにそれになった私🤣おまけにこの年、会社から所属していた部署が表彰され大喜びのあまり表彰状を旅館に忘れて来て、総務部の人にめちゃくちゃ怒られる👊と言うダメダメっぷり🙅‍♀️今となっては大観荘、お高くて泊まれなーい😢

ありがとうーっしゃちょーっ

f:id:hellotrip:20220110104233j:plain