hellotrip’s diary

ひとりごとっス

清里高原 deテニス

天気はいいけど寒い😵雲がひとつもない☁️こんな日は夕焼けがすごい🌆

f:id:hellotrip:20220112170859j:plain

山梨県 清里高原

清里高原は、山梨県北杜市高根町に広がる高原である。八ヶ岳の南東麓に広がる観光地として有名である。

会社の人達とテニス🎾をしに清里高原に行きました🚗💨 清泉寮(せいせんりょう)のソフトクリームが有名です🍦必ず食べましょう👍 テニスが流行っていたのか忘れましたが、スポーツ漫画『エースをねらえ!』の岡ひろみお蝶夫人を真似して試合をしたりしました🤣鬼コーチ宗方仁の役がなかなか面白くてコートの中で歌ったり踊ったり〜時々牛の鳴き声が聞こえてきてなんか

くさ〜く

なります。牧場🐄のにおいがしてきて「なんか臭いわっ!これ以上テニスはムリ」「何言ってるのよ、牛🐄くらいで」「頑張るのよひろみ」と漫画のセリフの様にいい合いながら白熱する試合をしていました🥎 テニスで思い出したけどペナン島で海岸に卓球台🏓があって

やろう💪

となりムキになって試合をして汗💦びっしょりになった…スポーツではないけどスキー⛷場でサッカーゲームに熱くなり、ハワイではただのトランプゲームで朝まで白熱した🤣なんかゲームでそんな盛り上がるとはやはり若さかなぁ🃏