hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストリア deキラキラ〜✨

今日の会社のお隣さんは、髪型が和田アキ子みたい😃お菓子を沢山持っていて「チョコレート🍫が好きなのよ〜」と言っていた👍私もですーでも食べすぎ注意だけど⚠️ずっと食べてるアッコさん。笑ってゆるして〜アッコ〜

オーストリア インスブルック

SWAROVSKI スワロフスキー 1895年、ダニエル・スワロフスキーによって創立されたオーストリアを代表するクリスタルガラスメーカー。通常のクリスタルガラスに比べ酸化鉛含有率が高い事に加え、創業当初から続く長い研究と計算により、美しい虹色のような輝きが導き出されています。

スワロフスキー、インスブルックにはミュージアムがあります。ちょっと遠くてツアーではなかなか行けないけど🙅‍♀️街中にはスワロのお店が沢山あります。入ったお店は入口からキラキラで奥の方まで続く廊下がまぶしいくらいのスワロフスキーがウィンドに飾らてます👍

絶対買うっ

って気分にさせられる〜🤣その店は、アクセサリーと言うより置物中心に展示してあって誰が買うのか❓ってツッコミたくなるほどの大きいキラキラガラスのキリンとかあるんだけどパリスヒルトンが買いました〜みたいな写真も飾ってあった🤭店は超高級のフロアから出口に向かう最後には庶民でも飾れる着けれるお安いフロアに続きます✨置物は可愛いけど飾れる素晴らしいお家でもないし…ゴージャスネックレスもどこにして行けばいいかわからないし、結局小さいハートにスワロがついてるペンダントヘッドを買いました👏 オーストリア🇦🇹中スワロフスキーのお店は沢山あって場所によって品揃えも違うので、店を見つけるたびに入ってみる💪と言う事をしました。スワロフスキーファンでもないけどだんだんわかってきた👍日本や空港、ネットでもカンタンに購入できるけど見た事ないデザインもあり大量にあるのはお値段もお安い👏キラキラを何回も見る👀うちに幸せな気分になってきた〜スワロはガラスだけど宝石とは💎幸せな気分になるっ💪ちゅー事だな🤔

納得💍 誰か買って〜

f:id:hellotrip:20211229215345j:plain