hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア deウェディング💒

カピバラが柚子湯に入るテレビを見ました。カピバラは、かわいいのか❓よくわからない👋

Austria ケアンズ

ケアンズはオーストラリアのグレート・バリア・リーフの玄関口で、熱帯のクイーンズランド州北部にある都市です。ジャプカイ・アボリジナル文化パークでは、音楽やダンスを通して、先住民のアボリジニトレス海峡諸島の人々の物語を伝えています。

動物と自然のオーストラリア🇦🇺で弟が結婚式💒を挙げると言うので行きました✈️日差しが沢山降り注ぐ海沿いの明るい教会だった気がする〜そこへ

ぴぇ〜ん😭

弟の娘が思いっきり泣いています🤣なぜが泣き虫🐞誰かが抱っこして外へ連れ出したけどますます声が大きくなってる〜👏

ぎゃーっ❗️😱

前に車でお嫁さんと娘と私3人で出かけてちょっとママが銀行にと車を降りたとたん火🔥がついた様に泣き出し、しょうがないので車から降りたんだけどますます大声で泣き出し抱っこしてもめちゃくちゃ暴れて、どーにもこーにも子供をさらった犯人の様な状態になりました😭こっちが泣きたい〜急いでママが帰って来てくれたのでおさまりましたけど…ある日ケアンズでは珍しく街にサーカス🤡がやって来ました。見れるかなぁと心配でしたが行く事に🚶‍♂️会場に座ってる時はよかったんだけど

はじまりはじり〜

と暗くなったらまた

びぇ〜ん😭

と泣き出しママと慌てて外へ💨ロビーに響き渡る泣き声😭せっかくチケット買って楽しみにしていたサーカス🎪なのに弟と私2人で見ると言うハメになりました🤔 サーカスは面白かったけどね👍今や泣き虫彼女はハ タ チ 早いわ〜

f:id:hellotrip:20211228154843j:plain