hellotrip’s diary

ひとりごとっス

沖縄 deサンセットクルーズ⛵️

昭和歌謡が流行ってるみたいですね👍私は、聖子ちゃんキャンディーズにピンクレディが真っ只中ですが、よく歌ったのは中森明菜「少女A」かなぁ🎤

沖縄 オクマビーチ

キメ細やかな天然白砂のビーチが約1kmに渡って続くプライベートビーチです。見渡す限りにエメラルドグリーンの東シナ海が広がり、その水質は環境省による水質調査で毎年最高レベルの評価がされるほどの透明度を誇ります。

沖縄旅行でサンセットクルーズ⛵️に参加しました。船酔いすると言っていたゆみちゃんは緊張していましたが頑張って乗り込みました。船内ではお酒🍾がサービスで飲み放題🍷お酒が飲めない私としてはここで飲んだら速攻でゲボだなぁと思いながらオレンジジュース🍹を飲んでいました🚤

そこへ

なにやらテレビのクルーが乗って来てテレビドラマの撮影がはじまりました🎥船は結構広いので誰がいるのか最初はわからなかったけどいました〜

麻丘めぐみ

私の彼は左利き〜👏

懐かしいとチラチラ見ていたら👀ゆみちゃんが無口になっている〜やばいと思って「ねーねーほらみて〜夕陽🌅がキレ〜」と気を紛らせようとしたら「気持ち悪くなるからちょっと黙っててっ」と言われた😣しかし無事太陽☀️が沈み終了〜⛴ 楽しかったと言ってたのでよかった〜 f:id:hellotrip:20211224201219j:plain