hellotrip’s diary

ひとりごとっス

スペイン deナタリー

会社に頭のてっぺんから声を出すアニメ声の人がいます😅この方、洋服も奇抜で化粧も濃い💄今日近くで見たらパルプフィクションのマリア・デ・メデイロスな感じ〜

Spain マドリード

マドリードはスペイン中心部に位置する首都で、洗練された大通りが交差し、レティーロ公園などの広々とした、手入れが行き届いた公園があります。

スペイン🇪🇸旅行に行って来たと言ったら僕も行った事があるよと海外旅行好きの同僚✈️この人、語学が達者なのでだいたい1人旅☝️ちょっと変わってるので面白エピソード満載です。よくガイドブックに載ってる女の人が抱きついてきてズボンの後ポケットから財布をすられる話がありますが、そんな目にも合っています。「あっなんかキレイな人」と思ったら抱きついてきて「これか〜スリは」とポーっとしてたらすられたらしい…

スペインでは「肩になんかついてますよ」と言われ見ると反対の肩にかけてるバッグを取られると言うのがよくあるじゃないそれにあったと…

えっ😨ほんとー❗️

それで❓バッグを犯人と引っ張り合いになった🤭

マジかー結構驚く❗️

大声でドロボーと言ったら人が寄って来てボコボコにやられたと👊

えーそりゃあ大変

よく無事だったねと言ったらお金とパスポートは身に着けていたから大丈夫だったんだけどバッグにカメラが入っていて撮った写真が惜しいとの事

んーっ❓そこ❓怒るとこ😤❓

頭に来たから警察に届けに行ったら「ここに名前を書いて」と言われスペイン語だったのでどこに苗字❓名前はこっち❓と聞こうとして、スペインで有名人有名人とひらめいたのが

フリオ・イグレシアス

を思い出しここにフリオか❓ここにイグレシアスか❓と聞いたら

フリオ・イグレシアス

って誰❓と警察の人が言うので「えっ知らないのスペインの歌手だよ」「どんな歌❓」と言うので

ナタリー♫

と歌い出したら結構な人だかりができて歌い終わったら皆んなが

ブラボー👏

と拍手喝采👏なんだかいい気分になって取られたカメラ📷はもういいやとなったらしい🤔なんとも面白い事やって来たね〜 f:id:hellotrip:20211219235453j:plain