hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューヨーク no黒ネコ🐈‍⬛

今日の隣の女の子は麻希ちゃんと言う名前なので大黒摩季の歌が朝からぐるぐるする〜らっららら〜懐かしいにおいがした♫

America ニューヨーク

ニューヨーク市ハドソン川と大西洋の接点にあり、5 つの行政区に分かれています。その中核となるマンハッタンは、人口密度の高い、世界の主要な商業、金融、文化の中心地の 1 つです。エンパイア ステート ビルをはじめとする超高層ビルや、広大なセントラル パークなどが有名です。

取引先の印刷会社さんのニューヨーク支店にお邪魔しました🏢ビルのエレベーターに乗ったら1人女の人が乗ってきてその人の香水が

くさっ

もうエレベーターの中は香水が充満している〜降りてから皆んなでフーッと息をしました🤒昔、会社にも香水臭い人がいて男の人ですが❗️その人がいた会議室はクサイクサイ🙅‍♀️どのように歩いたかもたどれるくらいだから〜つけすぎ注意ですね〜⚠️ そしてビルの廊下を歩いてると黒くて小さいネコが「ニャンニャン」言いながら近づいてきた🐈‍⬛

かかかわい〜

すると会社の人がこの子はお隣の会社の人の猫ちゃんで一緒に出勤して一緒に帰るのよだから仕事中はずーっと廊下にいて皆んなの癒しになってるのと言っていた😆へ〜驚く〜犬なら出来そうな気がするけどそんな猫いるのか〜さすがに電車乗ったりはしないみたいだけど徒歩で飼い主さんと帰るらしい

へーへーへーすごーい

それは楽しい👏そんなわけで時々廊下を覗いてみた

いるいる〜寝てる〜

帰りもバイバイと言ったらニャーと言っていた🤣ちなみにウチの猫も話しかけるとウンと言います何がウンなの❓と言うとそれ以上ニャーしか言えません🐈

紙の上が好きです💕 f:id:hellotrip:20211218213841j:plain