hellotrip’s diary

ひとりごとっス

イビサ島 deTシャツ買う

今日は、髪の毛がぐちゃぐちゃです🤔次の日に出かけないとなると特にぐちゃぐちゃになるんだけど私だけかなぁ🙅‍♀️ぐちゃぐちゃとは全体的に片方に流れる感じで所々外側に跳ねてる💇‍♀️

Spain イビサ島

イビサ島は地中海に浮かぶスペインのバレアレス諸島のひとつです。この島はイビサタウンやサンアントニオにある活気あふれるナイトスポットで有名で、これらの地区ではヨーロッパの著名なナイトクラブが夏限定のクラブを運営しています。島には静かな村、ヨガのリトリート施設、ビーチもあります。

全く下調べなしだったイビサ島🏝のりぴーがクラブで盛り上がってたとこくらいしか浮かばない🤣でも確かにとてもいい所だった〜⛴観光で寄っただけなので夜のパーティピープルは見ていませんが🙅‍♀️見渡す限り続くターコイズブルーの水平線、中世の歴史を感じる町並みと心地よい風と気温…こりゃあ浮かれて踊り出すのも無理はない😊夜は盛り上がるね〜🎉 f:id:hellotrip:20211217185234j:plain

町は雑貨好きな人にはたまらないヒッピーマーケットとかパワースポットやサンセットでも有名とガイドさん。

ふむふむ

そして島は、世界遺産👏素晴らしい〜あまり時間がなくてぶらぶらしていたら老舗クラブPacha(パチャ)のグッズのお店を発見🍒さくらんぼのマークが有名です。このクラブはかなり人気でガイドブックにも載って📚た。今はありえないぎゅーぎゅーのパーティピープル

行きたいなぁ🍒

で我慢してTシャツを購入して行った気分で島を後にしました〜⛴