hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ミラノ noガッレリア🏰

今日は左側の若い男の子とペアで仕事をしました😊よかった〜右側のオジサンとじゃなくて〜👍多分男の子は、あ〜😩オバサンとか〜だろうなぁ

Italia ミラノ

北イタリアを代表する、ファッションとデザインの町ミラノ。ドゥオモと並ぶミラノのアイコン的存在が、ドゥオーモ広場とスカラ広場を結ぶアーケード「ガッレリア」

ガッレリアとにかく素敵です✨ 高級ブランドのブティックが並ぶショッピングストリート、全く買えませんがそれ自体が芸術品ブラブラしてるだけでもワクワク〜👏ブランド品ってそのブランドが好きでファンと言う人が購入する物だと聞いた事がある🤔CHANELが好きなら化粧品、洋服、靴、バッグ👜CHANEL以外持ってませんと言う人が買うので頑張ってやっとスカーフ🧕1枚買いましたはあまり意味ないらしい…

うーむ😒そうなのか

ドゥオーモ広場から見るガッレリアの入口は、パリの凱旋門のように壮麗。 f:id:hellotrip:20211216212545j:plain ガイドブックにネット、blog皆んな同じような写真撮っています🤣そして

私も〜撮った〜 f:id:hellotrip:20211216212313j:plain

2つのアーケードが交差する中央十字路の天井付近には4枚のフレスコ画。そして床のモザイク画も素晴らしい〜👏写真を

撮りたいっ

と人気の床のモザイク画は人でなかなか見えません🙅‍♀️トリノの紋章をモチーフにした雄牛の急所にある窪みにかかとをのせて回転すると、幸せが訪れるという伝説があるのです。皆んなやってる〜多分順番は回ってこないくらい人がいーるー😢写真は

むーりー😐 人の隙間からチラッとみました💦 f:id:hellotrip:20211216213912j:plain