hellotrip’s diary

ひとりごとっス

クルージング deアワパーティー

今日会社の隣の女の子は声がかわいい😍アニメの声優みたいだっ👄チラッと見たら渡辺美奈代に似てる〜たとえが古っ

MSCファンタジア

f:id:hellotrip:20211129001343j:plain

MSCはヨーロッパを拠点とした世界有数の海運会社である。ファンタジアは13万トンの大型客船。スワロフスキーの階段が張りめぐらされたアトリウムなど、地中海に拠点を置く同社の客船らしく、華やかな空間が備わっています。

船に乗って何日目かに夕方からスノーパーティー🎉と情報がありました。夕方からと言う曖昧な時間なんだけど…夕焼けがキレイなデッキにチラホラ人が集まってきて

始まりました〜

音楽が流れだし年越でもないのにカウントダウン👏

イェー

アワアワがどこからか発射されてどんどん人々が集まり踊り出してきた〜皆さん水着で盛り上がってますけど季節は10月でしかも日は沈みかけている寒くはないけど裸にはなれない感じ🥶アワはどんどん出て来てもう積もってきた☃️するとそのアワでヒゲに🥸したり頭に乗せたりして遊んでいます。ほんとに陽気な人達だわ〜私達は酔っ払ってもいないし水着👙でもないので

へ〜

な感じでデッキ上の方から眺めていました🤣 f:id:hellotrip:20211129112704j:plain