hellotrip’s diary

ひとりごとっス

クアラルンプール noフローズンヨーグルト

後の席のお爺さんは鼻か悪いのか、ずーっとシュンシュン言っている。気になるわ〜🤧昔、幼稚園に、はなみずと言う名前の先生がいてそれはそれは園児達の格好の的🎯でも先生は美人だしむしろ人気者〜鼻水が出ると思い出すわ〜花水先生〜懐かしい🌺

Malaysia フローズンヨーグルト専門店『llao llao(ラオラオ)』

このフローズンヨーグルトスペイン発で日本にもあるらしいですが、クアラルンプールでは大人気。モールの中にあって毎日のように食べていたらお兄さんと顔見知りになってちょっと恥ずかしい😊ヨーグルトだからヘルシーと言ってるけど毎日食べたらダメじゃなーい🙅‍♀️

f:id:hellotrip:20211126122900j:plain

チョコレートをたっぷりかけまっせ〜

f:id:hellotrip:20211126122857j:plain