hellotrip’s diary

ひとりごとっス

カッパドキア deベリーダンス💃

テレビでアナと雪の女王☃️やってました。エルサは髪の毛もキレイだし痩せててスタイルいいわ〜😍

Turco カッパドキア

カッパドキアはトルコ中央部の半乾燥地帯に位置する地域です。モンクスバレーやギョレメなどに多く見られる、「妖精の煙突」と呼ばれる独特な背の高い円錐形の岩で知られています。また、この地域には、青銅器時代に穴居人(洞穴に住む人)によって谷の斜面に彫られ、後に初期のキリスト教徒によって隠れ家として使用された洞窟の住居群や、たくさんの岩壁の教会が見られる深さ 100 m のウフララ渓谷などのスポットがあります。

洞窟レストランに行きました🍴入口から廊下を行くと広間があり放射線状にテーブルが劇場のように真ん中に向かって座ります🧎‍♀️ テーブルとイスは石🪨夏に行ったので冷んやりしてて

気持ちがいいっ

トルコ料理🇹🇷は薄いヨーグルト的なのと豆が入ってるとか液体物が多かった気がします🤔なんとなく印象のない食べ物でしたが、食べ終わったくらいに暗くなってベリーダンスが始まりました👏キラキラブラジャーとスケスケな長いスカートでクルクル踊ってます💃カラダが柔らかいっ😊結構お腹の太い方ですがなんかいい感じです。ベリーダンスのベリーは腹部をさす英語らしいです。

おぉ〜

エジプトでも見ましたが「腹踊り」はやはり腹は太くないとダメなんだ👍太さには負けないわ〜

f:id:hellotrip:20211123213327j:plain