hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア no飛行機の中

隣に座った女の子がクリスマスの過ごし方について話していた🎄それを聞いて「あ〜クリスマスなんだ🤶」と思い出すとは…いと悲しい

Australia シドニー

シドニーはニュー サウスウェールズ州の州都で、オーストラリアの主要都市のひとつです。シドニー港に面する、帆を思わせるユニークなデザインのシドニー オペラハウスがシンボルです。

若い頃は、日本の飛行機✈️や直行便は高いので経由しながらとか泊まりながら目的地まで行く感じでした🥵オーストラリア🇦🇺の年末年始は夏真っ盛りサンタクロースがサーフィンしてる絵をよく見かけます🏄‍♂️そんな夏の所から日本に帰る飛行機の中でなにやらアナウンスがあり突然カウントダウン開始〜キャビンクルー全員で三角帽子で盛り上がってる

なになに〜どうした〜❓

ちょっとウツラウツラしてたのに…

ハッピーニューイヤーイェーイ

あぁ年が明けたのね🎉イェーはいいけど一体全体ここはどこ❓何日で何時❓なんだ❓経由でよくわからなかったけど、まっいっか🤣とにかく皆でわきあいあいだ👍

ところでクリスマスのプレゼントは普通アクセサリーが欲しいけどフラワーロックをくれた人がいます🌺音がすると動くヤツ😳ありがとうと言ったけど倒れるかと思った💦 f:id:hellotrip:20211122202600j:plain