hellotrip’s diary

ひとりごとっス

地中海クルーズ noバルコニー

エレカシの宮本浩二さんの曲「十六夜の月(いざよいのつき)🌙」の紹介で月が海に映ってるのが道みたいでキレイと言う話をしてました。私も〜👏

Italia リヴォルノ

リヴォルノは、イタリア共和国トスカーナ州にある都市であり、その周辺地域を含む人口約15万8000人の基礎自治体リヴォルノ県の県都である。リグリア海に面する港町である。

リヴォルノからジェノバに向かう船の中🚢で見ました〜月の道〜🌙多分毎晩見れたのかと思うけど全く気がつかなかった。海は真っ暗で白い波が小さく見える黒いは引き込まれそうで遠くに同じ様なクルーズの光⛴がぽっつり見えます。季節は10月でしたが風が

いい〜👍

船のバストイレはちょー小さい🙅‍♀️泊まったのはバルコニー付きのスタンダードなのでこんな感じでしょうが、もっとお高いスイートとかはお風呂も広いのかなぁ❓私達は3人で問題なく快適でしたがやはりお湯がイマイチのお部屋があったみたい…この船、ビルみたいで4千人くらい乗れる。だから毎回自分の部屋がわからなくなるのよ〜🤣他の人もそうらしくてドアに飾りを付けたりしています。それを頼りにしたりしてました👍船🚢はデッカイけど海にいるとちっこいわ〜

f:id:hellotrip:20211121120317j:plain