hellotrip’s diary

ひとりごとっス

韓国 noロッテワールド

今日電車で立って寝てる人が居た。ご高齢な様子でドアの近くで何度もガラスに頭を打っていた🤔駅についたらめちゃくちゃ早足💨お忙しいのね〜

韓国 ソウル

ロッテワールドは世界最大級の全天候型テーマパークで、屋内にアトラクションがある「アドベンチャー」、石村湖(ソクチョンホ)に造られた人工島に各種アトラクションがある「マジックアイランド」からなる遊園地。

かなり昔に韓国ロッテワールドのチケットを頂いたので行きました✈️遊園地は盛り上がっていてとても混んでいました😕ケバケバしい電飾とあまり可愛くないマスコットキャラクター

🙁…つまらん

せっかく来たのでなんか乗ろう💪とジェットコースターみたいのに並びました🎢列が長くなっているんだけど後ろの人がギューギュー押してくるそしてかなり密着🙅‍♀️今だとあり得ない👋

押さないでよ〜

とこちらも押し返しても全然怯まない隙間あればどんどん割り込みしてくる😤あまりにも後ろの人がくっついて来て友達の肩に首を乗っけてる〜

や〜やめて〜

手摺があるところに来たら捕まりながら伸びて先の方を見ようとして私の手の上から掴んできたっ「ちょっと〜やめて🙅‍♀️」と言っても「えっなんの事❓」って感じ…お国柄だね

よく手を洗おう✋

f:id:hellotrip:20211118232744j:plain