hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストリア noバイキング

今日は天気が良い👏私はカボチャ🎃が好きで毎日食べています。カボチャになったらどうしよう🤔

Austria インスブルック

インスブルックオーストリア西部にあるチロル州の州都で、ウィンター スポーツの町として長い歴史のあるアルプスの都市です。また、帝国時代や現代の建築でも知られています。冬はスキー、暖かい季節にはハイキングや登山ができます。

ホテルの朝食バイキングで時々隠れてサンドイッチ🥪を作りナプキンにまるめてお持ち帰りしてランチに食べると言うのをします。まぁ少しですからバレない程度に…

インスブルックの朝、ホテルのレストランに行くと外人でかなり混んでいました☀️やっと席を確保して食べていると隣に座った外人のおばさんがデッカいバケットパンを半分にして丁寧にバターをぬり、野菜とお肉、卵とかも挟んで美味しそうなバケットサンドを作った👏とそれをそのままリックサックに入れてます😳リックは荷物も入ってるからバゲットサンドはなかなか収まらない🙅‍♀️そこへウエイターが登場

「ちょっと〜持ってかないで」

と多分ドイツ語で言ってる🇩🇪あきらかに怒られている💢

「いやいや食べるし」

とおばさんちょっと食べてまたリックに直に押し込んでいる🤣そして出ようとしたところでまた「もしもし」と声をかけられリックからニョッキリ出てるパンを指さされ入口で食べ始めた〜 どうなるのかと思った。やはり隠れてやらないとねサンドイッチは🥪

f:id:hellotrip:20211115235503j:plain