hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マレーシア de壊れた

何かを読もうとして文字が見にくいなぁ🙅‍♀️と思ったらメガネをかけてなかった🤣ロウガンズあるある メガネを頭に刺してる事もあるけど手に持ちながら探す事もあ〜る👍

Malaysia クアラルンプール

ホテルの部屋に入ってしばらくしたらベルボーイがスーツケース🧳を持って来てくれました。サンキューとチップを渡すと彼が「スーツケース壊れてるよ」「えっあらら〜ほんとだ😢」まだ新しいのに車輪がガッツリ中に入ってしまって動かない🙅‍♀️するとお兄さんが飛行機会社に弁償してもらった方がいいよ👍今、電話して乗ってきた便名を言っておけばスムーズだよ👍と言っているのはわかったが

うーん🤔今すぐ〜か〜

オーストラリアからクアラルンプール経由の1泊で帰る途中でもう疲れていてとても電話なんかかける力が出ない😮‍💨とお兄さんが結構ひつこく「部屋からの外線は0からだよ」「飛行機会社の電話番号わかる❓」

わかった〜かける〜

そしたらお兄さん「電話📞かけてあげようか❓」えーっほんとーお願いします🙏スーツケースに付いていたタグを見ながら連絡してくれて日本に着いたらこれで弁償してくれるとメモをくれた。

いや〜ありがたや〜 お兄さんいい人〜すき〜😍 f:id:hellotrip:20211110221815j:plain