hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ de埋まる🏝

今日は暑くて明日は寒いらしい😵Tシャツが行ったり来たりしています。

 

Hawaiian ワイキキ

海に行くと埋めたりして遊びますよね🗻あれってカラダから毒素を出す事ができていいらしい💦でも私はなんとなく身動きが出来なくなって拷問な感じがしていやなんですが埋められる人って「やってやって〜」なんですよね

わからないなぁ

ハワイに一緒に行ったさくらはそのタイプでさっさと寝転んで気持ち良さそうにしています。

f:id:hellotrip:20211011111350j:image

 

若い時に女6人で静岡県下田の白浜海岸に行きました⛱で京子ちゃんを埋めました。京子ちゃんは仲間内でとても大人しいのでどうも私達がいじめている感じになりましたが本人は楽しそうで笑ってばかり🤣

砂風呂といえば鹿児島県指宿が有名で

そうか💡楽しいのか

と思い自分も砂に埋まってみましたがやはり

うーん暑いし💦

砂だらけになるし良さが感じられない🙅‍♀️そこで

医師も通う健康法「米ぬか酵素浴」これは効きます。


酵素風呂の特徴として電気やガスなどを使用せず、酵素の発酵熱だけで60℃以上に温まります。その米ぬか酵素浴に浸かることで肌から直接酵素の成分が浸透していく為、あらゆる症状に効能があるとされております。
酵素を肌から直に取り入れることによって体内環境を整えスムーズな体をつくります。

六本木にあります。名前が面白くて忘れにくい「Bonjour de こんにちは」🤣

米ぬか酵素浴 Bonjour de こんにちは【公式】カトープレジャーグループ