hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ニューヨーク de居眠り😪

暑いです💦レトロ仕様車両の銀座線にたまたま乗りました🚃レトロ感を出してるみたいだけど私にとってはむしろ新しくてキレイ✨壁に飾りでつかないランプがあるけど昔はついてたなぁしみじみ〜

 

America ニューヨーク

ニューヨークで地下鉄に乗りましたⓂ️当時地下鉄は暗くて汚い🙅‍♀️落書きも沢山してあり治安も悪い。券売機は壊れてたり物乞いがいたり地下道でギター弾いてる人とかもいる🎸改札口はジャンプして通過はして行っちゃう人もいたりしてテレビで見ていた警察👮‍♀️ドラマみたいだった🤔ホームでは階段近く明るい所に四角い線が引いてあって皆その中やその周辺にいて前の方とか後には誰も行きません🙅‍♀️て言うか暗くてよく見えない。電車内はそこそこ混んでいて椅子とか固くて汚い感じだけどだんだん乗り継いだりして慣れてきましたそして帰りの電車で席が空いたので座りました座ったとたん疲れたのか緊張が解けたのかちょっとうつらうつらしちゃって

ねないでっ😠

と友達に揺り起こされ

はっ😳💡

と気がついた危ない危ない〜日本なら完全に爆睡してますがニューヨークでは🗽禁止です👍

f:id:hellotrip:20211010163012j:image