hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マレーシア deズボン👖買う

今日の会社の隣の人はめちゃくちゃ仕事の出来る人なので助かります〜😌そしてこの方今日の私のパンツ👖をかわい〜と言ってくれた👍うれしいとてもいい人〜

 

Malaysia ブキッビンタン

 

ブキッ ビンタンはブキッ ビンタン通りで知られています。高級ショッピング モールと豪華なファッション ブティックが立ち並ぶ賑やかな大通りです。チャンカット ブキ ビンタン通りには屋外バーやライブ音楽クラブが並んでいます。

安い洋服が売っている所に行きました🚶‍♂️褒められたパンツはそこで買ったので思い出した👍ブランド品のタグを切って大量に買っているんだけど白のパンツ👖を買いたかったのでこの店はどうだろうと入ったら面白いオジサンだった🤣見ているとこれはどお❓これはどお❓とあれこれ言ってくる。Gパンが主にあるけど柔らかいとか固いとか重いとか軽くとかなんか日本語で言ってくるけどよくわからない👋買うから

待ってっ

試着してる時も同じ種類のパンツを持ってきてこれは❓これは❓ってかなりうるさい🧏‍♀️「これすごく重い」重いって❓重さはあまり気にならないよ〜「これは畳むとこんなに小さくなる」そこは別にどちらどもいいかなぁ🤔ってズボン👖の事だよねぇ🤣そして自分でこれは重いからダメ固いからダメと分けていってる〜

なにこのオジサンウケる〜

オジサンはほっといて好きなのを決めてこれくださいと言ったら1人で一生懸命丸めていたGパンを見せて「ほらこんなに小さくなった〜🤣」と何やってんのよ〜そんな事より安くしてっ👍誰かが言ったんだと思われるが畳んだら小さくなるズボン探してたのかしら🤔片言日本語で言ってるから日本人かなぁ

f:id:hellotrip:20210917215629j:image