hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ナザレ no三日月海岸

〜今日の会社〜斜め前に座っている若い女の子はタンクトップとパンツの上にスケスケの白いシフォンのワンピースを着ている👗全体的にフアフアになってるけどそのフアフアワンピ必要❓それで仕事❓フアフア仕事にならない❓🤔

 

Portugal ナザレ

 

ナザレ は、ポルトガルの町、及び基礎自治体。3つの教区を持ち、レイリア県に属す。コスタ・デ・プラタに面したポルトガル屈指のリゾート地である。

ナザレに行く前に1泊したポルトガル中部の小さな村・ファティマ(Fátima)。ポルトガルのみならず世界中で有名な場所とネットである☝️

3人の子供達の前に突然聖母マリア様が登場して毎月13日会いにくるからねと言い👍そして予言が的中したって事で口コミで人が集まるようになった場所

ここーっ👇

f:id:hellotrip:20210825113650j:image

大きくして見て下さい人がちっちゃく見えます😊広いっここに信者が集まりお祈りしたら「太陽の奇跡」が起こります🌦雨がやみ太陽が濡れた服を乾かすと言うまさに私がお祈りするところじゃなーい🙏行った時間が夕方だったからか太陽が教会に当たって光ってます🌟

そしてナザレの海岸🏄‍♂️海岸は何個も見た事がありますがここが1番キレイで感動🥺うまい具合に三日月になっていて地球が丸いって感じがする🌍深いブルーの海と家の色がピシッと合っているよ〜

f:id:hellotrip:20210825120701j:image

 

いや〜思えば遠くに来たもんだ〜♪

f:id:hellotrip:20210825120743j:image