hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア de ゴルフ🏌️‍♀️

オリンピックゴルフ⛳️ドキドキしました〜セミとカラスが異常にうるさかったぁ

 

Australia パース

 

パースは西オーストラリア州に位置し、のどかな雰囲気で住みやすい街として人気があります。街の中心にはスワン川が流れ、緑豊かな景色は都市の中にいても癒されます。

 

癒されるけどまぁまぁの田舎です😊

ロングロングアゴーなのでうる覚えですが全くゴルフが出来ないのにゴルフやりました🏌️‍♀️当時私以外の家族でゴルフが流行っていて皆やりたいっ💪となっていて仕方なく〜皆にあーでもないこーでもないと手取り足取り教えてもらいながら

空振り〜空振り〜コロコロ〜⛳️

たまーにカーンと当たる感じ😢

 

オーストラリアはゴルフ場が沢山あって予約をしようと電話しました📞

明日あいてますか❓OK🙆‍♀️

予約したいんですが❓OK🙆‍♀️

7人大丈夫ですか❓OK🙆‍♀️

車2台で行きます👍OK🙆‍♀️

OKしか言わな〜いしかも安いよ〜少々不安でしたが本当に問題なしでした。サンダルでやってる人とかいてラフもラフ

ラフすぎだーっ

まぁヘタクソなのでちょうどいいけど…

やっとホールの近くまでボールを持ってきて100回くらいボールが行ったり来たり🤣おかしすぎる〜やっと入るとマジで気持ちがいいっすね〜ホールからボールを取り出して

ナイスイーーーン

 

そしたらですね〜次の日全身筋肉痛で起き上がれないほどになった😭そしてロボット歩き🤖どんだけ運動不足なんじゃい

オリンピックのゴルファーはあの炎天下セミとカラスにじゃまされてもナイスですね〜さすがですね〜👏

今日のサラダランチ

f:id:hellotrip:20210802204103j:image