hellotrip’s diary

ひとりごとっス

雨降っています☂️

ホテルを予約していきました🛫

 

America  ニューオリンズ

日本から1泊だけ予約してあとは現地で泊まる所を探す🔍をやってましたがフェスティバル期間はどこも満室🙅‍♀️前回ホテル難民になったのでちゃんと予約していきました。バーボンストリートからちょっと離れたカナルストリートの外れ🏨なんとかマリオットでマリオットホテルではないらしい。星2つで少々心配でしたができたばかりキレイで部屋が広いしかも安い👏

2日目フェスティバル帰りにバーボンストリートで食べたり飲んだりして歩いてホテルへ🚶‍♂️朝は気がつかなかったんだけどこのホテル道を渡って危ない地区の角に建っています⚠️白人や観光客が全くいない街灯も暗くて道に人が寝てたり👋あれ❓やばくない🙅‍♀️でもホテルに入ってしまえば安全です。でこの横断歩道をダッシュ💨で渡る事にしました。なのでサンダルとかビーサンは転ぶかもとスニーカー👟夜ぶらぶら歩けるのは日本だけですね〜

 

緊張してホテルに到着

f:id:hellotrip:20210604114835j:image