hellotrip’s diary

ひとりごとっス

晴れですが空が白い

父が借りたオーストラリア🇦🇺ケアンズの家

 

Australia  ケアンズ

家は空港から40分くらいのちょっと坂道を上がった所にありました。広くて掃除が大変🧹で自分が居るとこだけ丸く掃除機をかけてました。連続で誰かが居るといいのですが1〜2週間あけるとヤモリとヤモリのフンでさらに掃除が大変🧹

フンは掃除機でシューですがたまにヤモリが死んでます🦎私達が行った時、寝室の真ん中やや左側になかなか大きいのが死んでました🦎いや〜ヘルプミ〜取るのもコワイ長い挟む物とか欲しいけどないのでそのままに…日中は外に遊びに行ってるしリビングが広いので寝室には寝る時だけでヤモリが死んでる事を忘れて電気をつけて「きゃっ」と驚くってのを何回もやって仕方なく片付けました🦎ヤモリやカエル🐸好きな人はあまりいないですよね〜

f:id:hellotrip:20210531100858j:image