hellotrip’s diary

ひとりごとっス

雨です寒いです☂️

今日だけみたいですが寒くて気分もブルー🫐

 

Spain 

Barcelonaバルセロナ

バルセロナは一年を通して比較的温暖な気候で雨が少ない。とありますがなぜか行った年は寒かった☃️友達の家に泊まりましたが温暖な土地なのであまり使った事がない小さい電気ストーブが1コしかありません。お風呂はお湯をためたことがないバスタブ🛀熱湯は出ますがあったまり感はゼロ😅掛け布団もうす〜いのしかなくてこれでは凍えると思いコート🧥を着て寝ました👍風邪をひかなくてよかったけど現地の人も寒いわね〜が挨拶になっていたのでやっぱり珍しい年だったんですね〜雨女健在💪写真はポルトガルポルト🇵🇹雨ザーザーです☂️

f:id:hellotrip:20210527101207j:image