hellotrip’s diary

ひとりごとっス

社内旅行🚌OL15年やりました

会社の年の始まりは着物👘で出勤してました😊今、そんな事してる人は誰もいないです🙅‍♀️年末年始は飲んで終わり飲んで始まると言うなんとも"サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ〜"植木等をやってました🤔

軽井沢 プリンスホテル

軽井沢町は、長野県に近い山岳地帯にあるリゾートタウンです。快適な気候の夏は、ゴルフなど屋外でのレクリエーションに適していることで知られています。

社内旅行初体験🚌新入社員は何か芸を披露する事と言う仕事そっちのけで同期とあれこれ考えた🤔

楽しい〜♪

行きのバスでも酔っ払い、宴会でも酔っ払い🍻かなり皆出来上がってますがこれだけでは終わらない🍻🍻部屋はコッテージに割り当てられていて、おとなしく寝るのは社長くらいかな❓いろんな部屋に乱入している先輩について行って飲めや歌えや踊れやの大騒ぎ👏

楽しい〜♪

仕事よりも早く皆と仲良くなりたいなぁと言う感想〜

今年もよろしくお願いします🎍

f:id:hellotrip:20220107120531j:plain