hellotrip’s diary

ひとりごとっス

韓国 de内田裕也を見た👀

隣の席の女の子は21歳😆若〜いとつい言ったけど私も21歳の時に若〜いと言われたな…繰り返されるんだね🎄話が海外旅行になり21歳の彼女は韓国🇰🇷に行きたいと言っていたので思い出した🤔

Korea ソウル

ソウルは韓国の首都で、近代的な超高層ビルやハイテクな地下鉄、ポップ カルチャーと、仏教寺院、古宮、昔ながらの露天市が混在する、巨大なメトロポリスです。

五つ星⭐️高級ホテル「ソウル新羅ホテル」に泊りました🏨珍しく高級👏ホテルは駅からすぐ近くにあるけど高級すぎて門に入ってから建物までが遠い〜ホテルの敷地が広すぎ😢電車を使う人はいないらしく皆さんタクシーで横づけ🚕知らずに駅から歩き出したけどかなり山の上にあって疲れたよ〜😫迎賓館やレストラン、世界的会議なんかやるところでとても豪華でした✨隣にはブランド品が勢揃いの免税的がありどーにもこーにも私達はういてる感じ〜🎈何日目かにタクシー🚕で帰って来てロビーに入ったら、ひときわ目立つ白髪のロン毛で黒のマントのような物を着た人

だれ〜❓

一瞬仮面ライダー死神博士な感じ〜と思ったら「内田裕也」だった💦さすがに何者感がすごい👏 そんな話を21歳にしても知らないよねもうお亡くなりになってるし…

シェキナベイビー

の人だよ🎸

表参道はもうキラキラよ〜 f:id:hellotrip:20211209215726j:plain