hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ロンドン deおたふく風邪

隣の席の男の子がワクチンで熱🥵があると言い出した。え"ーちょっと〜帰りなさいよ〜 で早退きしていきました。

England ロンドン塔

ロンドン塔は、イギリスの首都ロンドンを流れるテムズ川岸、イースト・エンドに築かれた中世の城塞である。 正式には「女王陛下のロンドン塔の宮殿および要塞」と呼ばれ、現在も儀礼的な武器などの保管庫、礼拝所などとして使用されている。

観光地大人気の世界遺産ロンドン塔。王と家族を守ると言う要塞になった建物は入る者を拒み容易く入れません✋的なガッチガチの印象🏰牢獄や処刑場は冷たい感じが怖さを醸し出しています。

怖い怖すぎる〜😣

もしかしてこのシミは血じゃない❓と目をつぶりながら観光。そしてカラスもいます。まさにハリー

ポッター

ツアーでは日本からロンドンに最初に入り観光でした。ご夫婦だと思いますが着いたらすぐ日本に帰ると言われていて

えっどーして

夕食の時、風邪で帰りました✈️との事でも風邪くらいじゃなんとかなりそうだけど…

なななんとおたふく風邪🤧

仕方なしですね。初日なのでどんな方かもわからず会う事もなくさようならでした🛫お気の毒〜

f:id:hellotrip:20211015142524j:plain

これ欲し〜