hellotrip’s diary

ひとりごとっス

30℃になるみたいです💦

ライブハウスでよく言われます🤔

 

America ニューヨーク🗽

 

ライブハウスではスタンディングが多いけどなみなみ入ったビールやお酒をこぼさないように皆しっかり持って立っています🍻椅子がある所もありますが踊りたい人がいるから席は少ない。

座ってるとよく「Is this seat taken?」と空いてる席を指さされます「yes」と言うとどっか行っちゃいました🤔あれ?「この席は取られていますか?」だった〜失敗失敗「NO」って言わないと〜でもつい「そこ空いてる?」と思っちゃうんだよね🙅‍♀️3回目くらいに男の人がギューギューのところに座ってきたそのライブにかなり感動したらしくトントンって私の肩を何度も叩いて「カッコイイ 素晴らしいサイコー」を連発😅ハイハイわかりましたGreat perfect Very greatなど返事してましたが酔っ払ってるね〜この人🍺

 

f:id:hellotrip:20210608113855j:image

f:id:hellotrip:20210608114252j:image