hellotrip’s diary

ひとりごとっス

リッツカールトン noトイレ🚽

食べて飲んで夕陽見て〜写真撮ってとやってからトイレ🚽に行きました🚶‍♂️

Where is the toilet?

「そこよ🫵」とウェイトレスさんが言う方に重たそうな扉🚪そして暗い。中に入いると電気はついているけどスポットライト的な電気💡とりあえず用を足して手を洗う🫱

さてはて

水が出ない🙅‍♀️ハンドルらしき物があるけど固くて回らない🙅‍♀️押しても押せない🙅‍♀️自動かな❓と蛇口の下に手をかざしても出ない🙅‍♀️そのセンサーらしき丸い所に触っても出ない🙅‍♀️穴は指を突っ込んでみたらただあいてるだけ。地面にペダル的なものもなーし🙅‍♀️ところが鏡の前には白いタオルがキレイに並んでいて横にゴミ箱の様な箱に使ったタオルが2〜3枚

使ってある〜

力任せに回したりいろいろ試したけど断念して、席にもどりおしぼりで手を拭きました🫱友達にトイレで手が洗えないから行って〜と彼女も洗う事が出来なかった…🙅‍♀️ ってお話📖

オシャレだけど手は洗えません🫱