hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ランカウイ noホテル🏨ツー

ランカウイ島の高級ホテル、リッツカールトンに食事に行きました✨ホテルメインゲートからバギーでレストランまで連れて行ってくれます🛵ホテルの中の移動は全てバギーで敷地が広いっ😳全体がどんなんなってんのか全くわからない🌲部屋もジャングルに隠されていて、インディージョーンズな感じ〜 そしてレストランの名前はホライズン🌆プールの隣にあってつかりながらお酒が飲めちゃう、夕陽も見れちゃう素晴らしいインフィニティプール🏊‍♀️

泳ぎた〜い🏊‍♀️

ジッと陽が沈むのを暑さに耐えながら待っていると、店の端っこに少し背の高いBOXがあってお姉さんが登場してきた♬どうやらそこはDJboxらしい。途中からBGMがいい雰囲気に😃そしてお酒でも飲めればいいけどジュースで乾杯🥂ジュースはだいたいオレンジ🍊パイナップル🍍りんご🍎レモン🍋なメニュー。うーん🤔今日は

パイナップル🍍〜かなぁ

と言ったらオーダーを取っているお姉さんにウケたみたい🤭笑われた〜

あ〜😮‍💨泊まってみた〜い