hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ランカウイ noホテル🏨

マレーシア🇲🇾のランカウイでは、フランギパニリゾート&スパと言うホテルに泊まりました🏝フランギパニとは白いいいにおいのするお花の事🌺ホテルにはあちこちに咲いていて、フランギパニ以外の花も咲き乱れていました🌺ネイチャーガイドによるとこのホテルはかなり努力をして花や植物、動物を育ててるらしいです👏 部屋は、コテージタイプが主ですが私達の部屋は2階建ての四角い建物。ノーオーシャンビューでコテージの裏ビューでした🌊波の音のみ聞こえます👍 ビーチ手前に長方形のプールがあって若い外人ギャル2人組と私達だけの貸切な感じ〜 ダイエットを兼ねて一生懸命泳ぎました🏊‍♀️ってこんなんじゃ1mmも痩せやしないぜっ

天気は朝からどんどん晴れて来て☀️知らない間に日焼けしていた😭脱いで驚く水着のあとっ

またシミを製造しちゃったね〜テヘ