hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ランカウイ島 ni 飛びます✈️

クアラルンプールからランカウイ島に行きました✈️ランカウイはただ今雨季らしいです☔️スコールがあったみたいで飛行機を降りたら

あっって🥵💦  なりました。

ランカウイでは曜日によっていろいろな場所でナイトマーケットと言うものが開催されていて、かなり賑わっていました👏屋台が並んでいて食べ物中心なんですが、ちょいちょい不気味〜

これはケーキ🍰の屋台でプリン🍮とチョコレートのケーキと思われるが

常温❓ に驚く🤮

このSUSHI-MOCHI-DONUTが1番不気味で軍艦巻きが並んでいるのを皆さん好きなのをトレイに取りパックに詰めてお会計💰するシステム。どれが寿司で餅でドーナツなんだか疑問ですっ