hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ハワイ noハワイアン

朝、会社の休憩時間におにぎり食べている人発見🔍しかも2個✌️よほどお腹が空いているのかこの短時間で食べつくしてる人にびつくり。3時の休憩時間に同じと思われる人がお煎餅を食べていた🍘しかもこの方痩せている🤔だいたいの人はダイエッターだと思うけどたまーに太りたいと言う人に出会います。太るなんてちょーカンタン😳毎日ラーメン🍜か毎日アイス🍦ごろごろしてればなれる👍あー太りたいわと言ってみたい👊

ラーメン🍜ドーン💥

America ハワイ🏝

ホノルル国際空港は2017年4月27日付で日系初の連邦上院議員ハワイ州出身の故ダニエル・イノウエ氏にちなみ「ダニエル・K・イノウエ国際空港」に改名されました。

このイノウエさん日系2世らしいです🤔

ハワイに学生時代に行った時✈️空港に迎えに来てくれたガイドさん

アロハ〜

太っている👍でも大きいだけで足とか長いしハワイの人だなぁと思っていた。バスに乗る時、運転手さんを見たらさらにデカイ👏まぁこんな大きいバス🚌を運転するんだからこんな感じか〜と思いながらホテルに到着🚌荷物を運んでくれるお兄さんに混ざって運転手さんもバスから荷物を運んでくれてる。ひときわ大きい運転手さん…

あーれー🫢

運転手さん お ん な ❓の人❓男の人だとばかり思ってた〜わかった瞬間なんかAmericaを感じた〜