hellotrip’s diary

ひとりごとっス

インド noゾウ🐘

ドラマでキムタクがボクサーになっていた🥊ボクシングと言えば昔、会社の後輩がお客さんがキライ過ぎてボクシングジムに入りいつか殴ってやる💪勢いでかなり上達していた🥊それは男性だけどダイエットの為にボクシングを始めてどんどん痩せていき、試合にも出るくらいになりファイトマネーを貰うまでになったと言う女性もいた🥊すごすぎ〜 ボクシングと言えばタイ🇹🇭タイと言えば象🐘で、象に乗ったなぁと思い出した🐘

India ジャイプール

アンベール城は、インドのラージャスターン州ジャイプルの郊外の北東11kmの城郭都市アンベールにある宮殿世界遺産です。宮殿後ろの山上にジャイガル城砦あり、隠れた通路でつながっている。 ヒンディー語では「アーメール」と発音するので、アンベールという発音は間違いである。

インド旅行に行った時、象に乗りました🐘象の背中に箱みたいなのが乗っていてそこにお座りします。アンベールのお城が山のてっぺんにあるので歩いて行ってもいいけど象に乗る人はこちら〜と是非乗りたいと言う感じでもなかったけど乗る事になりました。乗る寸前でガイドのカーン君が「前に事故があったけど今は大丈夫」

えっなにそれ🤯

と聞こうとしたら順番がきた🐘乗り心地は悪いけど高い所から見渡せるし、映画ジャングルブックの気分になれた👍結構な坂道なので乗ってよかった👏象🐘もかわいいしニコニコで降りたら、カーン君が事故とは象が急に暴れて死亡者も出たらしい

もーやーーーっ😨

無事だったからよかったけどさ〜🥊