hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 no子供達

会社に名前が同じ人がいました👍私の名前は珍しくもなくよくいると言えばいますが、どんな人なのか見たくなる😃キラキラネームの話をテレビでしていた✨子供の頃はかわいいけど誰でももれなく歳をとるからなぁ🤔目立っていい時もあるけど一生を考えると無難な方がいーね👍

Indonesia バリ島

インドネシアは何千もの火山島からなる東南アジアの国で、異なる言語を話す数百もの民族から構成されています。ビーチや火山に加え、コモド オオトカゲ、ゾウ、オランウータン、トラが生息するジャングルでも知られています。

海外旅行先で下の名前を呼ばれる事はほぼないけどバリ島では、民宿に泊まっていたのでその家族に私の名前は発音するのが難しいのかヤーと呼ばれていました👍 

やーいるー❓

とよく部屋をのぞかれてました😊部屋の入口の所にひさしがあってロープが張ってあり水着やバスタオルが干せます。民宿は、1泊800円でいちおうタオルとかついていますが

いまいちでーす✋

最初これは掃除の人が忘れていった雑巾❓と思った〜🤣自分のタオルを持って行ってました🧼太陽がすごいのですぐ乾きます👍厚手のGパンもカラカラになります。そしてバスタオルはそのロープに干しっぱでシャワー🚿の時にさっと取りますが

ジジジー

ぎゃー😱セミがとまっていた。セミかどうなわからないけどかなり大きい虫😵‍💫1人で大騒ぎそこに 

やーbagus⁉️

インドネシア語で大丈夫❓なんだけどバグースじゃな〜い😢

ここはタイ🇹🇭アユタヤ