hellotrip’s diary

ひとりごとっス

新潟県 de蟹🦀

昼休みランチは30分で食べないと間に合わない🙅‍♀️なので早食いのクセがついている🤔私は早い方だけど上には上がいます👍隣のお姉さん、3くちくらいてたいらげていった〜さすがです。昔、食べるのがすごい遅い人がいて仕事中サクッと食べなきゃいけない時でもなかなか終わらない🙅‍♀️行くよ〜と言われてから待って〜となります🏃‍♂️なのでだいたい口の中にまだご飯があってもぐもぐしてる〜🍚

新潟県 清津

清津峡(きよつきょう)は、信濃川の支流である清津川が形成した峡谷。新潟県十日町市小出から湯沢町八木沢にかけての全長約12.5キロメートルをいう。1941年に国の名勝および天然記念物に指定されており、日本三大峡谷の一つとして知られる。

バスツアーで行きました🚌こんなのになっている👍

このツアーはカニ🦀食べ放題が付いていました。一緒に行った従姉妹とその子供達👩‍👩‍👧‍👧これがよく食べる👍1番は従姉妹で「おかわり自由です」と言われるとなぜかしてしまうらしい🍚カニ🦀食べ放題なのにご飯おかわりをしていた🤔そして彼女はすごい痩せている

どーゆーことーーーッ❗️

甘い物も大好きで当然別腹でイケます👍この後アイス🍦も食べたりしていた。このバスツアーは7時くらいに終わり何か食べて帰ろうか❓と言ったら珍しくお腹すいてないなぁと言うので

当たり前だーっ

ご飯のおかわり3杯すればそりゃすかないだろうと皆んなに責められていました🤣お腹すいてないと言ったわりには普通に食べて帰りました🍚

おそるべし