hellotrip’s diary

ひとりごとっス

今治市 no藤棚🌿

美容院に行ってきました💇‍♀️私は出かけない時は、髪の毛はだいたいぐちゃぐちゃです👍中高生時代、あんなに気にしていた髪型、今は全くです😃今まで1番面白かったのは全体に黒く染めた時。黒はよく目立つ👏バイクのヘルメット🪖を脱いでもまだ被ってるみたい〜🤣と自分だけウケてた〜

愛媛県 今治市

大三島藤公園は 美術館を中核とし、東側は延長約300mの藤棚を中心にバラ・桜などの花木と芝を張りめぐらした洋風の公園、西側は白壁に囲まれた枯山水公園で花王ボタン・アジサイなど、花を中心とした日本庭園となっています。

藤棚を見に行こうと両親と一緒に行きました🚗💨あまりと言うか全く興味がなかったし、藤棚の事もよくわからず藤の花ね〜と思っていました。が

素晴らしい〜

とてもキレイだしトンネルになっている👏どうやって作るのか生の花でここまで出来るとはと初めて見ましたが感動した〜棚〜👍ゴールデンウィークが見ごろと言われているので思い出しました。そして今治タオル美術館に行きました🚶‍♂️今や有名ですけど当時今治と言えばタオルだけど印象としては旅館に泊まるとついてくる印象しかなかったので特にここもこれと言って「あ〜タオルが売ってる〜」くらいだった🤔せっかく行ったのに若かったせいかボーっとしてたなと今更ながらに反省するわ〜

髪の毛ヘルメット🪖