hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストリア no旅行中

暑かったり寒かったりラジバンダリ〜今日、シャツにGパンスニーカーで出社したら全身同じ感じのオバさんがいた🙅‍♀️シャツの型もGの色も一緒だよ〜昔、革ジャンをお気に入りで着ていたらまるっきり同じのを着てる人と遭遇した事を思い出した🤣

Austria ハルシュタット

ハルシュタットは、オーストリア中部オーバーエースターライヒ州に属する小規模な基礎自治体ザルツブルク市にほど近く、オーストリア・アルプスの麓の湖水地帯ザルツカンマーグート地域の最奥に位置する景勝地である。

オーストリア周遊に行きました✈️ ハルシュタット湖の湖畔に広がる小さな町と湖畔一帯は、景観の美しさで世界遺産に登録されています🗻寒いと聞いていたのでセーターにダウン、帽子に手袋とザッ冬の準備をして行ったら比較的暖かくて天気もよくてむしろ暑い💦その時、リバーシブルのダウンジャケットを着ていてめったに裏返ししないんですが

あつっ💦

と脱いだ時に裏返しになりそのまま裏返しで着ていた👍裏は、特徴のないダウンですが、ツアーの人があら❓ダウン2コ持ってきたの❓

おっしゃれね〜

と言われたのでいやいやリバーシブルなんですよと言ったら🧥ほっほ〜ますますオシャレだわ〜😅と言われた。ん❓リバーシブルってオシャレなのか❓前に駅で知らない人に「カーデガン裏返しですよ」と声をかけられた事があるじゃあこれはオシャレ❓