hellotrip’s diary

ひとりごとっス

広島 de 野球⚾️

ミュージカル行きました👍 『ジョセフ・アンド・アメージング・テクニカラー・ドリームコート』題名が長いって😊 パワフルでカラフルな、希望あふれるミュージカルと書いてあり、シルビアグラブが出ていたのにカラフルドレス👗じゃなかった🤔うーんシルビアにはド派手なの着て欲しいと言う感想

広島県 広島球場

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島は、広島県広島市南区南蟹屋にある野球場。プロ野球セントラル・リーグ広島東洋カープが専用球場として使用している。 広島市が所有する野球場で、広島市の条例に基づく名称は「広島市民球場」。株式会社広島東洋カープが指定管理者として運営管理を行っている。

広島に行った時、野球を見に行きました⚾️当時、広島球場は街中にあってかなり小さいと言う印象。今は、立派なマツダスタジアムと言うキレイなのが出来ている👍当時、チケットも簡単に取れてついでにちょっと見てくって感じでした。🚃広島駅からは少し歩きます🚶‍♂️野球場は夏休みで赤い帽子をかぶった子供が沢山いて、さすが地元全員広島ファン一色。

あか〜い

観戦席のちっこいイスに座るともう隣のオジサンの足がぶつかる〜

せまっ

でもオジサンそんな事はお構いなしで夢中で応援してます⚾️私も見てるけど打ったり取ったりすると隣のオジサンが暴れる〜もうでも一緒に盛り上がるしかない🤔前の席もかなり接近してて赤い帽子の子供もヤジる〜

そして

夏です。ものすごい暑い💦皆、汗びっしょり当然私の右側はオジサンにピッタリくっついて汗💦

いや〜

でも仕方なし😢一心同体になろう💪試合は勝ったと記憶してるけどとにかく暑いので終わったら急いで帰ろうとバス🚌に乗ったらバスが

涼しい〜快適〜

あーっ広島は暑いけどファンも熱いなぁ💦