hellotrip’s diary

ひとりごとっス

オーストラリア noモール

暑くなってきました〜👍今日は夏日と天気予報が言っていたけど暑くなるとどこもかしこもクーラーをつけるので逆に寒い🥶会社ではダウンを着ながら仕事してる人もいるけど❓昔、会社では寒い暑いが調節出来るボタンが入口の壁にあり上げたり下げたり皆がするもんでそのつまみ部分が取れた🤣なくなった〜と思ったら下にポロンと落ちてた

Australia ケアンズ

ケアンズセントラル」と呼ばれる大型ショッピングセンターが市内にあります。主要なホテルからも徒歩圏内で、地元の人にも、観光客にも人気です。オーストラリアで有名なデパート「マイヤー」や、スーパー、美容室、映画館、専門店、フードコートなどたくさんのお店が入っています。

オーストラリア🇦🇺ケアンズに行った時、ご飯の買物にモールに行きます🚗広いのでなるべく入口近くの所に車を停めようとしますが、考える事は皆同じでそこだけ混んでいます🚗オーストラリア🇦🇺の人達はだいたい車は頭から突っ込んで停めます。後ろからキッチリ停める人はまぁーいないかな😊夏はかなりの日差しなので日陰にも停めたいが混んでいます。もう少しキチンと停めれば後1台いけるのにって感じ〜でモールの中は

涼し〜

服や雑貨、ブランドや電気屋、マッサージとか子供の遊ぶ所もある👍ぶらぶらしてから最後にスーパーで夜ご飯を買います👍それくらいまでいると

さむいっ🥶

心底冷えてきます。ペラペラのガーデンでもダメなので最強はダウンです👏 会社で着てた人みたらモール行って寒くなりたくなった〜 これはタイ🇹🇭のモール 吹き抜けになっていて長〜い動くスロープ