hellotrip’s diary

ひとりごとっス

ジェノバ karaクルージング ⛴

宇崎竜童のライブに行きました🎤彼は76歳👏元気で若々しい💪ライブはレクイエムと言う歴代亡くなった人の為に作った曲を演奏🎸松田優作とか根津甚八菅原文太、熱い想いに涙が出ます😢そしてここで始めて告白しますがと宇崎さんこのライブ直前に大腸に穴があいている事が判明して手術間もないです。そしてライブで声が出るか心配と言っていた。えー😱大丈夫かーとこれまた涙が出ます。ところで私は小学生の頃、好きな歌手にダウンタウンブギウギバンドと書いていたそして港のヨーコって呼んでと言っていた🤣 f:id:hellotrip:20220408120530j:plain

イタリア ジェノバ

ジェノヴァジェノア)は港湾都市で、イタリア北西部に位置するリグーリア州の州都でもあります。

イタリア🇮🇹ジェノバの港からクルージング 地中海の旅に出発しました⛴船は沢山の人や車が乗ります。添乗員さんが「自分の荷物がちゃんと乗ったかどうか確認して下さい」と言われぼんやり人任せにはできません🙅‍♀️

あっあった〜

と確認してから皆の集まってる所へ行くと友達のユー子さんの荷物がなかなか運び込まれない🙅‍♀️大丈夫かなぁと思ったところに

待たせたね〜♪

と登場👍

「待たせたね廻り道だと笑うだろうか」ここまで来たらサクセース サクセース女は昨日の顔で待つ🎤

資生堂のCMソングです👍

「それはダウンタウンブギウギバンドのサクセスだね」とその後の歌詞を歌いながら船に乗りました⛴

f:id:hellotrip:20220408203255j:plain 船からジェノバ