hellotrip’s diary

ひとりごとっス

石川県 de大雪☃️

わたくし、本日お誕生日でございます🎉イェーイおめでとうありがとう😊昔、会社では「今日お誕生日です」と言い皆にご馳走して貰ったりしてました🎁部長にも言ってみたらクマ🐻の小物入れをプレゼントしていただき非常に嬉しかった👏だいたい31日は桜が満開で桜子と言う名前になっていたかもしれませんが桜子ではありません🌸会社の就職試験面接で31日の誕生日を見て会社の31日は忙しいですけど大丈夫ですか❓と言われ「はい大丈夫です」と言いました。ん❓それ以外回答はあったのかと思い出される🤔

石川県 兼六園

兼六園は、石川県金沢市に存在する日本庭園である。国の特別名勝に指定されている。 広さは約11.7ヘクタール。 17世紀中期、加賀藩によって金沢城の外郭に造営された「大名庭園」を起源とする江戸時代を代表する池泉回遊式庭園であり、岡山市の後楽園と水戸市偕楽園と並んで日本三名園の1つに数えられる。

石川県にコンサート見に行きました✈️コンサート後は兼六園に行こうと計画してたら昨日の夜から降ってた雪が積もってる〜☃️

いや〜

雪とは予想してなかったから洋服はともかく靴がご機嫌ななめです。夜の食事も足元を注意しながら積もってるとこを避けて誰かが歩いた足の所を歩いてやっとホテルに到着🏨でも次の日、天気は良くて雪景色の兼六園はとてもキレ〜イ✨

まぶし〜

今、思い出した石川県では、藍染体験やりました💪水が冷たかったら夏にオススメです。

f:id:hellotrip:20220331122742j:plain