hellotrip’s diary

ひとりごとっス

スペイン no フラメンコ💃

今日の会社の隣の人は恵理と言う名前。恵理といえば「いとしのエリー」 えーりぃーが頭の中にリフレインそして眠くなってくる😪寝不足ではないのにどーゆー事だ👊

Spain マドリード

マドリードはフラメンコの都です。市内の劇場での大規模なショー、タブラオやホールで行われるカンテやバイレの小規模なリサイタル。マドリードではいつでもフラメンコが鑑賞できます。

スペインのツアー旅行でフラメンコ💃鑑賞に行きました。食事の後、最初ギター🎸の人達だけで演奏、その次に踊る人が登場と💃まー日本でも見た事あるしと言う感じ…お腹も一杯だしコックリコックリ😪してきました。私はなぜか全然眠くなかったんだけどツアーの人達は年齢層も高いので皆さん船を漕ぎ出した🚤そしてギター🎸のメンバーが変わり今まで弾いてた人とはあきらかに上手い人登場👏夜も更けてきて急に盛り上がってきたよ〜

そうだ💡

スペイン人は宵っ張りなんだったと思い出した🤔添乗員さんが「12時過ぎてからが本番ですよ」と言っていた。夜11時を過ぎたあたりで舞台は今まで踊ってた人達は後ろにお座りして

ババーン

とスポットライトを浴びて客席からフラメンコダンサー💃登場✨きたーっすごいかわいい😍スタイルもいいっ👍ドレス👗もステキー今まで踊ってた人はなんだったんだってくらい上手い

わ〜い

とお客さんも盛り上がってます🎉「オーレオーレ」 私達ツアーは舞台の真前でしたがほとんどの人が船を漕いでいて、後ろの方でスペイン人が盛り上がると言うへんな感じになった🤣

主に寝ています💤 f:id:hellotrip:20220128223835j:plain