hellotrip’s diary

ひとりごとっス

バリ島 de ブロウウィンド

うろこ曇って言うのかな❓雲(くも)マニアが雲って風の具合とかでなかなか同じ型はないので珍しい形だったら写真を撮っておきましょうと言っていたので撮ってみました☁️どお❓

f:id:hellotrip:20220127094239j:plain

Bali クタビーチ

バリ島のクタビーチでランチをしました🏝天気もいいし海に面しているテラスで食べる事になりました。少々風があったけど気持ちのいい感じ〜🍜しばらくすると注文していた料理が次々と運ばれてきて私の頼んだナシゴレン

きたーっ

と思ったら風が吹いたか机が傾いていたのか忘れましたがとにかくガラガラガシャーン😢全部地面に落ちたーっ

えーん😭

もう1回注文するーとなったんだが全員で7人いたので皆からちょっとづついただいたらまぁまぁの幕の内弁当🍱になりました。みんな〜ありがとう😊

原因は風なんじゃないかと思うけど前にもディズニーランドのチャイナボイジャーで焼きそば食べた時、お皿ごと風に吹かれて私に直撃

バーンいやーっ😭

頭に焼きそばってなりその日はソースフレーバーで過ごしました🍝その焼きそばは、小学生の友達の子供が頼んだもので

僕のせい❓

と涙目で言うので、いやいや風のせいでしょーっと心で泣いて顔は笑っておいた👍

Huey "Piano" Smith Blow Wind Blow - Google 検索

トラブルを吹き飛ばす風🌪