hellotrip’s diary

ひとりごとっス

タイ ne屋台

昨日楽しく話した男の子が今日は若い女の子と楽しく話していたなんかフラれた感じ〜😢

Thailand バンコク

「タラート・ロットファイ・ラチャダー」は2015年にオープンしたナイトマーケット。約1000軒ものカラフルな屋根がインスタ映えで有名で「見て楽しい・行って楽しい」人気スポットになっており,主に服や雑貨のエリア,飲食エリア,パブエリアがあります。

マレーシアからタイへ行きました✈️ 隣にあるビルからこのナイトマーケットを上から見るのがいいらしいと早速行ってみました🚃 MRT タイランドカルチャーセンター駅から3分と近いっ👍駅降りればすぐわかるっしょと思いきや全く正反対の方向にズンズン歩いて行ってしまい

ん〜3分❓

どこよテントは❓10分は歩いてるよ🚶‍♂️戻りましょうと駅に戻りやり直し〜地図を睨んでやはり間違えてました🙅‍♀️ほんとに駅の真横で

ここだーっ

お祭りの屋台が並んでる〜そうそう上から見なくちゃと隣のショッピングモールのエレベーター🛗で1番上へ扉が開いたら真っ暗で窓もない🙅‍♀️またもとに戻り2階くらいからチラッとみたけど皆がインスタ映え〜と言ってる「カラフルなテントが宝石箱のように煌めく景色広がります」

どっからよ〜

まぁあきらめて屋台をぶらぶらして後でネットをみたらショッピングセンターの駐車場の4階でした😢もう一度行かないと🚶‍♂️

ところでよく海で見かけるビーチパラソル⛱がタイではお店に大量に使われている事にびっくり😵パラソルはぼろぼろの人と買ったばかり新品とさまざま⛱タイでパラソル売ったら儲かるなぁ f:id:hellotrip:20211203220656j:plain