hellotrip’s diary

ひとりごとっス

マレーシア de洋服買う〜

今日会社で黒いマスクをしているのが私だけと気がついた…出来るだけ目立たないようにと思って黒いのにしたのになんか目立つ〜

Malaysia クアラルンプール

久しぶりにお友達のユー子さんに会いました。相変わらずのパワフルに元気をもらいます👍洋服👗をバンバン買ってました😊この方普通の洋服も着ますが着物👘も着ます。おまけにバイカー🏍なのでライダーの服も…どんだけ〜全てにパワフル💪それでマレーシアに一緒に行った時の事を思い出した。

nichii(ニチイ / マレーシア)

カジュアル系からオフィスに対応可のベーシック系、リゾート系やイブニングドレスに加え、多民族国家のマレーシアブランドらしく、マレー系女性に需要の高い露出が少なめのデザインの衣料品も豊富に取り扱います。

巨大モールパビリオンにあるファストフッションブランドニチイでドレス👗を買う事にしました。試着室であれこれ着ていたら隣のブースにいた外人のドレスがかわいいっ😍

それはどこにある❓

とユー子さんが聞いて私のサイズまで持って来てくれた👏

かわいい💕

どれにしようかと散々迷って3着までに絞りましたがどーにも決まらない…なので全部買う事にしました😃

きゃー

太っ腹〜でもお安いんですよ👏「よっ 太っ腹」と言うと腹はいつも太いよ〜ってな調子です👍

f:id:hellotrip:20211101210847j:plain

マレーシア🇲🇾オススメ ソープ