hellotrip’s diary

ひとりごとっス

エジプト no空中✈️

世界ふしぎ発見!渋谷で解き明かす!エジプト黄金都市の発見!![解][字] | TBSテレビ

ふしぎ発見エジプト〜面白かった👏河江先生が話しているとどんどん引き込まれる〜

Egypt カイロ

カイロ国際空港は、エジプトの首都・カイロにある国際空港である。カイロ市街地中心部から北東に15kmの位置にある。 エジプト航空の拠点である。カイロ空港公団によって運営されている。 2009年には14,382,042人の乗降客があり、アフリカではヨハネスブルグ国際空港に次いで2番目に乗降客の多い空港である。

🇪🇬エジプト航空で行きました✈️日本から14時間ちょいで意外と遠いです。帰りの飛行機の中で足腰を伸ばしてトイレに行ったら2〜3人並んでいました。ヒマなので前に並んでいた女の子に「エジプト楽しかったね」と声をかけたら「えぇとても刺激的な所でした」と言うので「私達のツアーはツアーガイドさんが日本人でとてもわかりやすくて楽しかった」とちょっと興奮して言ったら「あぁあのガイドさん…知ってます有名です」「えっそうなの❓」「お土産屋さんで見かけましたいいですねラッキーですよ〜」

えっえっとほんとー💬

やはり私達だけでガイドさんかっこいいとか言って盛り上がってるのではなく皆んなもそう思ってたのね

言ってよ〜

なんだか嬉しくなってその知らない女の子とピラミッドやスフィンクスを親しく話してますます楽しいフライト✈️になりました🤣